« 今日もジュリアンは・・・最強だったぁ!! | トップページ | 新しいもの、あれこれ~♪ »

2016年8月 5日 (金)

やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい

暑すぎるsweat01
そんな時は・・・「プールへ行こう!」
 
13912574_1831448753741453_819714883 見た目にも涼しい~note
 
キラキラshine光る水面にテンション上がりますup
思い思いに楽しむわんこ達。
スイスイ泳ぐもなかdog
いつになくやる気のぴあんdog
そして・・・ジュリアンは何してるの?
 
 
 
何だか様子が変ですねぇ(笑)
ボールが気になるようですが・・・
後ろ足をついたまま、体が思うように動かないジュリアンsweat01
溺れているようにも見えますがcoldsweats02
 
いつもなら、臭い嗅ぎにいそしむぴあんが、めずらしく入りたがっていたので・・・
 
 
ぴあんちゃんもスイスイ~note
あれっsign02
ジュリアンが回ってるぅ~
シンクロナイズドスイミングかぁ~(笑)
 
そして・・・
陸にあがった3頭は・・・
ジュリアン優勢のボール投げbaseball
これにも参戦するぴあん選手。
しかもぴあんが先頭、ボールを持ったジュリアンが最後尾って??
もはやボールは関係ないんですねぇ(笑)
楽しければ、何でもいいんですnote
 
 
ひとしきり走って、再びプールへ・・・
疲れたのか、台の上から飛び込むのをためらう2頭を尻目に、地面からダイブするジュリアンeye
そのパワーはどこから来るのか・・・
しかし、ボールに近づけずに「もどかしい」(笑)
そして、もなかも玩具に届かず「もどかしい~」(笑)
 
 
何ひとつ上手く行かないわんこ達なのでしたsweat01
 
13680956_1831448773741451_531299824
 
楽しかったねnote
でも・・・
やっぱりジュリアンって面白いね(笑)
シンクロからのぉ~ちっとも進まないバタフライhappy02
 
だれもマネできないであろうジュリアンの泳ぎに(笑)
ぽちっとおねがいしますup

↓↓↓↓


にほんブログ村

 
 
 
 
 

« 今日もジュリアンは・・・最強だったぁ!! | トップページ | 新しいもの、あれこれ~♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641620/66847378

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい:

« 今日もジュリアンは・・・最強だったぁ!! | トップページ | 新しいもの、あれこれ~♪ »

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • 日本ブログ村

にほんブログ村 コイケル

  • にほんブログ村 コイケルランキング