« やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい | トップページ | 暫しのタイムトラベル? »

2016年8月 6日 (土)

新しいもの、あれこれ~♪

こんなもの作ってみましたよ~camera
無類の犬好きだった父。
ある日、学校から帰宅すると・・・
家に「小熊」みたいな生き物がcoldsweats02
 
それが、初代のシェパードのクヴァイでしたdog
それから代々とシェパード一族が(笑)
出産時は学校をさぼって(笑)見守っていた私・・・
 
13902762_1831441197075542_859567005 13900173_1831441200408875_228869386
 
「犬好き」がまた戻って来ます様にshine
姉の提案でお気に入りの写真をプリントアウトしてみました。
私の「犬好き」は父親ゆずりだったのでしょうねdog
 
13935128_1832222070330788_7983227_2
 
早速、「もな運」のログハウスにも飾ってみましたnote
コイケルカレンダーも気づけばもう8月・・・早いですねぇ~
そして・・・
 
13900339_1832222073664121_748183800 ソファーの横には・・・
 
ダーリンお気に入りの1枚 呉で「戦艦大和」の船長になりきって(笑)撮影した写真が置いてありました(笑)
どこに行ったのかと思ったら・・・
よほど気に入っている様ですねhappy01
 
それから・・・
3年半ぶりに復活した「ネームプレート」
 
13920992_1831446983741630_377892599
 
13925105_1831446980408297_289190246 13925396_1831446953741633_598786962
 
なぜに「復活」かと言うと・・・
 
13873064_1831446957074966_699681165 これが証拠の写真なのですが・・・
 
もなかがまだ小さい頃、作ってもらった「ネームプレート」を次々と破壊して行ったのでしたcoldsweats02
皮の感触が良かったのか、美味しかったのか皮を食いちぎり・・・
チェーンで修復するも、今度は鎖を食いちぎり(笑)
挙げ句の果てには、「MONAKA」のプレートはどこに行ったのか行方不明にcoldsweats02
すっかり忘れていましたが・・・
 
ジュリアンの愛娘のフランちゃんheart02のオーナーさんのお店Lykkeさんで、見事に復活sign03
もなかの分もちゃんと素敵に作って下さいました。
とても気に入りましたhappy02
もなかも、もう4歳dog
も~さすがにいたずらはしないと・・・信じる事にしましょう。
 
おわりに・・・
 
13903155_1832222096997452_368873673 自宅のリビングに・・・
 
念願の「ハワイアン・ウォーター」を設置しました。
これで、もうお水の『運び屋』から、足を洗うことが出来ましたsweat01
お湯も出て、いつでも美味しいコーヒーが飲めますよcafe
 
新しもの好き・・・という訳ではありませんが(笑)
新鮮な気持ちになれていい感じnote
 
13882168_1831784883707840_759328724 「だれのお話しだったのかなぁ~」って・・・
 
可愛いお顔に免じて・・・
ぽちっとおねがいしますup

↓↓↓↓


にほんブログ村

 
 

« やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい | トップページ | 暫しのタイムトラベル? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641620/66864130

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいもの、あれこれ~♪:

« やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい | トップページ | 暫しのタイムトラベル? »

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • 日本ブログ村

にほんブログ村 コイケル

  • にほんブログ村 コイケルランキング