« ずっと忘れないよ・・・ | トップページ | やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい »

2016年8月 4日 (木)

今日もジュリアンは・・・最強だったぁ!!

毎度の事ですが・・・
ジュリアン「もな運」に行くとまっ先に取りに行くおもちゃは・・・
これを手(口)にすると、エンドレスの「投げろ~」攻撃が始まるので要注意sweat01
 
そこで、考えたのはもなかのおとり作戦up
もなかに、ジュリアンのお気に入りのおもちゃを渡すと・・・
ジュリアンに追いかけて欲しいもなかと、そうとは知らず本気で追いかけるジュリアンdash
いいぞ~もなか!!
しかし・・・
 
今日も本気で愛息子heart02からおもちゃを奪います。
どや顔のウィニングラン(笑)
あははは~どんな母親やんsweat01
もなか・・・苦笑い(笑)
 
 
暑くなって来たので、涼しい屋内に避難happy01
しばし至福のマッサージタイムheart04
 
13886518_1830706377149024_707257519 13872999_1830706360482359_524029470
 
13891829_1830706403815688_125771555
 
まったりしながらマッサージ・・・うとうとしかけてましたが、
衝撃の映像がぁcoldsweats02
 
13873109_1830706417149020_500358422 13901567_1830706440482351_600894919
 
こちらもだいぶ涼しくて快適ですが・・・
TVに写っていたのは(笑)
 
13902701_1830706453815683_601664637 13887134_1830706470482348_259296568
 
これは涼しい~でしょうねぇ~penguinhappy02
とんでもない強者の登場です(笑)
 
良い子はマネしないでねぇ~
 
 
 
暑さを乗り切る「知恵比べ」です。
ぽちっとおねがいしますup

↓↓↓↓


にほんブログ村

« ずっと忘れないよ・・・ | トップページ | やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641620/66831979

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もジュリアンは・・・最強だったぁ!!:

« ずっと忘れないよ・・・ | トップページ | やっぱりバタフライ!!ジュリアンの運動神経は素晴らしい »

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • 日本ブログ村

にほんブログ村 コイケル

  • にほんブログ村 コイケルランキング