« 新しいもの、あれこれ~♪ | トップページ | 私の好きな時間♪ »

2016年8月 7日 (日)

暫しのタイムトラベル?

時代を感じる写真たちですが・・・
 
Img_0078_convert_20160807153622
 
 
これが私が「犬大好き」になったルーツです。
懐かしいなぁ~
そんな思い出がいっぱい詰まっている実家への帰省ですrvcar
もちろん3わんこ達も一緒ですdogdogdog
 
13903199_1832760703610258_354878957 13912621_1832760706943591_109291225
 
姉の誕生日が近いのでささやかなお祝いbirthday
のつもりだったのですが・・・
まるで「仙人」のような父です(笑)上機嫌up
 
13939539_1832760746943587_462799903 13934857_1832760776943584_814131350  
 
13879341_1832760786943583_217008256 13892375_1832760800276915_165528581
 
13892016_1832760810276914_579147307 13912535_1832760840276911_298310853
 
父の親友のY氏が経営する小料理屋「よし多」さんで晩さん会がhappy01
このお店、タレントの〇モリさんがお忍びでいらっしゃって、ご自分もお店を開いたという隠れた名店なのですが・・・
気づいたら看板が「準備中」に(笑)
急遽、貸し切りの宴会となりました。
 
こちらがオーナーのY氏。
焼酎をビールbeerで割る強者(笑)
 
13873003_1832760843610244_115191092 13876343_1832760863610242_631391310
 
以前、姉と一緒に修行(笑)でお料理を教えて頂いたこともありました。
その成果は・・・どこへ?
宴は夜遅くまで続きましたとさnote
 
 
こんな方が近くにいて、お父さん良かったねhappy01
私たちも安心です。
 
 
13872971_1832895736930088_3175627_2
 
 
 
遅くまで付き合ってくれたわんこ達に・・・
 
ぽちっとおねがいしますup

↓↓↓↓


にほんブログ村

 
 
 

« 新しいもの、あれこれ~♪ | トップページ | 私の好きな時間♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641620/66884916

この記事へのトラックバック一覧です: 暫しのタイムトラベル?:

« 新しいもの、あれこれ~♪ | トップページ | 私の好きな時間♪ »

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • 日本ブログ村

にほんブログ村 コイケル

  • にほんブログ村 コイケルランキング