« 晴れのち~スコール~またまた晴れ・・・どうなってるのぉ? | トップページ | ずっと忘れないよ・・・ »

2016年8月 2日 (火)

飛び込んできたボールとアップルパイ

綺麗な青空が広がる朝sun
 
13892125_1829805603905768_179440337
 
13901479_1829805607239101_878908737 13654356_1829805637239098_349797308  
ふと見ると・・・ 
 
13924833_1829805650572430_319446973 久しぶりにゴルフボールが・・・
 
13879463_1829805667239095_624760631 13895037_1829805680572427_363808696
 
これまでも、時々お隣のゴルフ場からボールが飛んできましたが、
「まぁ、当たったら相当の確率だよね~」とあまり気にしていませんでした。
 
ところが・・・
お隣のゴルフ場の方はとても気を使って下さっていて・・・
こんな早朝にご挨拶に来て下さいました。
 
13876516_1829805690572426_293281423 「うちで一番人気のアップルパイです」
 
実は、ここに来て半年になりますが、ここのところボールが飛んでこないなぁ~と思っていましたが、ゴルフ場の方でも「スタートの位置」を変えて、こっちに飛んで来ないように配慮して下さっていたそうです。
昨日は「貸し切り」だったため、従来の位置からのスタートとなり飛んで来たという事らしいのです。
確かにゴルフボールが当たったら、痛いだけでは済まなくなるでしょうしsweat01
 
13872654_1829805760572419_365971780 13872800_1829805777239084_385516528  
 
13680834_1829805793905749_149276917 13882245_1829805803905748_542398344
 
「アップルパイ」でテンションあがったのか(笑)
ぴあんがめちゃ走るup
今日も雨の予報・・・
しっかり養生して雨対策です。
 
13902795_1829805720572423_874240268 13895448_1829805740572421_582373197
 
頂いたアップルパイ美味しかったですnote
ゴルフ場の方も今後の対策を考えて下さるようですが・・・
安全対策として・・・屋根付き運動場もいいかも(笑)
な~んて思っちゃいましたhappy02
 
 
 
 
安全第一!!上にも注意しようねぇ~(笑)

ぽちっとおねがいしますup

↓↓↓↓


にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

« 晴れのち~スコール~またまた晴れ・・・どうなってるのぉ? | トップページ | ずっと忘れないよ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641620/66797730

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込んできたボールとアップルパイ:

« 晴れのち~スコール~またまた晴れ・・・どうなってるのぉ? | トップページ | ずっと忘れないよ・・・ »

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • 日本ブログ村

にほんブログ村 コイケル

  • にほんブログ村 コイケルランキング