« 高原に来たような朝でした♪ | トップページ

2016年8月14日 (日)

ジュリアンもびっくり??我が家に怪獣がぁ~

夏はやっぱり「スイカ」だねぇ~happy02
って・・・
 
13892017_1835881383298190_336168012
 
facebookにこんな投稿が・・・(後ろのPC)
そうそう、先日戴いたすいかがちょうど半分あったではないかup
 
 
13680746_1835881376631524_296018453 形もぴったしだしhappy01
 
果たしてわんこ達の反応は??
 
ジュリアンもびっくりeye
ジュ: 「なんだかいいにおいがしますがぁ・・・?」
 
 
も:「??・・・」
もなかの視線の先は・・・
私に助けを求めています(笑) 
 
13938382_1835881396631522_475552952 13912887_1835881406631521_195484592
 
ぴ~ちゃんは、ちょっぴり目が怒ってます(爆笑)
3人3様、反応は様々ですが。。。
しっかり、おいしくいただきましたよnote
 
13921036_1835881409964854_468332848
 
それにしても・・・
「サメ」のつもりでしたが、ちょっと違う気がするcoldsweats02
 
怪獣か・・・
それとも半魚人??
食べたぁ~い、でも怖いsweat01
 
 
 
 

パクリの「夏休みの自由研究」に・・・     

ぽちっとおねがいしますup

↓↓↓↓


にほんブログ村

« 高原に来たような朝でした♪ | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1641620/66988810

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアンもびっくり??我が家に怪獣がぁ~:

« 高原に来たような朝でした♪ | トップページ

フォト
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • 日本ブログ村

にほんブログ村 コイケル

  • にほんブログ村 コイケルランキング